as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年9月17日 3連休ですね。

弟は、X(Twitter)で知り合った方々と会って来ました。

夏バテしていましたが、会う約束をしてからは少し元気になったようです。 

世間は3連休なんですね。

姉の私は、家の片付けをしていました。

不要な物は処分したつもりですが、今は使っていないけど先では使えるものはそのままです。

未使用のハンカチやタオルなども処分しているYouTubeを見ましたが私はもったいなくて…

本当に片付けたかったら、もったいないなんて言わずに処分した方がいいのでしょうね。

でも、退職してから昔の服を引っ張り出して着たりしているので少しは役に立っています。

服は全部処分して、新しく買い直したいなと思う事もありますが、母の形見の服があります。

母が亡くなる少し前に買った服👕は、50代の私に合うのです。

昭和の服なので型は古いのですが、生地が良く上品なワンピースが大好きです。

その内もっと高齢になって着られなくなったら処分しようと思います。

仕事をしていた時は、家にいる時間が短かったので、今は専業主婦の気分でちょっと幸せです✨