as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年9月17日 未経験の仕事、勉強になります。

弟は、バイクでYAMAHA祭りに行きました。

姉の私は、ラクマやメルカリに出品をしました。

仕事をしている時は、なかなかできませんでした。

手間がかかるわりに儲けは少ないけれど、コメントのやり取りや、喜んで使っていただける事が楽しみです。

皆様のブログを読ませていただいて、未経験の仕事について知る事が出来てありがたいです。

今までは、自分の仕事をするだけで視野が狭すぎました。

実際に働いてみないとわかりませんが、見聞きすることから、勉強します。