as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年9月28日 国民年金に加入しました。

弟は就労支援に行きました。

姉の私は国民年金に加入しました。

ハローワークに電話して聞いたら、メールレディとチャットレディをしていても、失業保険はもらえるそうです。

一日何時間くらいですか?と聞かれたので、1時間くらいですと答えました。

金額は2,000円くらいですと答えると、それでは生活できないので、失業保険はもらえるそうです。

1時間で7,000円くらいの時もあって…

そんな時は、もっと短時間にしようと思います。

メールレディやチャットレディをしていると言わないで不正受給になると困るので、ちゃんと伝えようと思います。

メールレディやチャットレディはやり方次第ではびっくりするほど稼げます。

56歳でも男性とつながればかなりの報酬に

なります。

ちょっと特殊な仕事ですが、画面越しの接客なので安心です。

でも、チャットに来てくださる男性はかなり裕福なんでしょうね。

できれば長く続けたいです。

会社員で社会保険に加入して、副業でメールレディ、チャットレディをするのが理想です。

そうしないと、国民健康保険は高いです。