as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年10月7日 業務スーパーに買い出し。

弟は、午前中は就労支援に行きました。

午後からは、業務スーパーに買出しに行きました。

野菜が高くてびっくりです。

自炊しても食費が安くならないような…

でも食べることは大切なので他で節約したいです。

姉の私は、会社を退職してチャットレディをしています。

そのことをXでつぶやくと、チャットレディをしたいと言う女性から、ダイレクトメールが届きました。 

私の紹介でチャットレディをすることになり、アフリエイト収入をいただきました。

チャットレディは在宅でできるし、もっとも早く収益化できる副業だと思います。

本業にしたいくらいですが、週20時間以上働いて社会保険に加入して副業でチャットレディをした方が高い国民健康保険を払わなくていいので…

チャットレディに興味があるフォロワーさんは、風俗のお仕事をされている方が多いです。

長年、事務職で安い給料で働いて来ましたが、もっと稼げる仕事もあったのかなと思いました。

でも私は容姿に自身がないし、接客業は苦手です。

チャットレディは、パソコンの画面越しなので、できている感じです。

失業保険を受給するために今はセーブしています。

そろそろ履歴書を書いたりしないといけないな…