as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年10月8日 誰が見ているかわからないネット。

弟は、アントニオ猪木の映画を観に行くと言っていましたが家でゆっくりしました。

姉の私は、履歴書を書こうと思いながら進まず…

毎日しているのは、必要最小限の家事とはてなブログと、note石川さゆりさんが大好きですと

チャットレディくらいです。

でもネットって誰が見ているかわからないですね。

見られて困ることを書いたり、したりしなかったらいいのでしょうけど…

Xとかを見ていると裏アカがあって、私も簡単に作れました。

悪いことはしていませんから安心してくださいね😊

精神を病む前にブラック企業を辞めることができて良かったと思いますが、もうすでに病んでしまっていたのかも…

人間は、というか私は強いようで弱いのかな?

弱いようで強い?