as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年11月26日 弟はツーリングに行きました。

弟はツーリングクラブの皆様とツーリングに行きました。

姉の私は初めてヤフーショッピングで買物をしました。

洗濯洗剤を購入したら50%OFFクーポンが貰えてラッキーでした。

後からトイレットペーパーも買えば良かっと思いました。

家の近くにお店があるので、今まではあまりネットで買物をしなかったのですが、配達してくれて安く買えるのならお得だなと思いました。

まだ初心者なのでいつクーポンが貰えるのかわかっていませんが、勉強しようと思います。

退職する前から節約生活をしていたつもりでしたが、まだまだですね~

無駄な物は買っていないつもりなのですが、生活必需品も良く考えて購入します!