as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年11月28日 片付けをしました。

弟は1日、就労支援に行きました。

就労支援の作業所で作っているパン🍞を買って来てくれました。

夕方からはバイクワールドに行きました。

外出できるのは元気になっているのかな。

良かった。

病気や事故や怪我…つらいことが続いていたからありがたく思います。

姉の私は、引出しの中の片付けをしました。

仕事をしている時は疲れていて後回しになっていました。

とりあえず引出しに入れたら片付けたつもりになっていました。

失業したのをきっかけに今までの生活を見直したいと思います。

かぜのたみさんのYouTubeを最近よく観ています。

音声なので聴いているになるのかな?