as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年10月31日 失業認定日でした。

弟は就労支援を休みました。

私は失業認定日なのでハローワークに行きました。

ハロウィン🎃なので、商店街で子供にお菓子を配っていました。

ネットで毎日少しだけ仕事をしているので、4時間以内なので☓をつけました。

就職活動実績になるので、活動就職相談もして来ました。

今回は紹介状はもらいませんでした。

職務経歴書を書かないと…

WordとExcelどちらがいいのかな。

履歴書より時間がかかりそうです。

面接を受ける事により、自分に足りない部分がわかりました。

ハローワークの方は、パソコンの入力スピードをそこまで求められる所ばかりではないと言って下さいました。

これから、勉強したいと思います。