as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2024年1月5日 症状固定しました。

弟は就労支援を休みました。

交通事故で通院していましたが、症状固定しました。

姉の私は、令和5年10月からnoteに石川さゆりさんの記事を投稿しています。

ネットから共有させていただいたものがほとんどです。

本日初めてコメントをいただきました。

noteは自分が体験した事や考えている事を投稿している方が多いみたいです。

私は石川さゆりさんの事しか書いていませんが見ていただけて、コメントまでいただけて、これからも楽しみにしていると言っていただけて、とても嬉しいです。

毎日通学時に石川さゆりさんの歌を聴いているとのことで、お若い方なのかな?