as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年12月5日 初めてオープンチャットに参加しました。

弟は1日就労支援に行きました。

明日は休日なのでキャンプ🏕に行く用意をしました。

姉の私は、インスタのフォローワーさんに誘ってもらって初めてオープンチャットに参加しました。

演歌歌謡曲が好きな人が集まる、高校生が主催のオープンチャットです。

18歳なのに私より昭和の歌に詳しくてびっくりします。

趣味を通じて人と繋がることができてありがたいです。

趣味がなかったら若い方との交流はなかったかも?

私は石川さゆりさんが大好きで、他に好きなことって特にないんです。

本を読んだりウォーキングをしたりするのは気分転換になるのでしますが…