as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2024年2月4日 ゆっくり寝ました。

弟はライターズカフェに行きました。

姉の私は昨日の夜からゆっくり寝ました。

確定申告や訓練校の勉強や家事など、することはいっぱいあるのですが…

声が出ないのがストレスになっています。

以前、風邪を拗らせて副鼻腔炎になったこともあり気を付けてはいたのですが…

身体が硬くなっていて、バランスが悪くなり駅の階段の昇り降りも手すりを持つようになりました。

コンサート会場の階段は手すりがないので、利き足だけで降りています。

60代になったらもっと大変になりそうです。