as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年9月23日 名古屋の高島屋お買いものパンダショップへ。

弟は、名古屋の高島屋お買いものパンダショップへ行きました。

Twitter(X)で知り合った方々とお会いして楽しい時間を過ごして帰って来ました。

10周年の記念グッズをいっぱい買って来ました!

とても嬉しそうな顔で、良かったです。

姉の私は、メルカリに出品しました。

ほとんど300円で出品しているので、わりとすぐ売れます。

儲けはなくても、喜んでもらえたら嬉しいです✨

小さくて軽い物は普通郵便で発送しました。

切手は郵便局で、昔の未使用の葉書や年賀葉書を切手に交換してもらいます。

写真を撮ったり、商品説明を入力したり手間はかかりますが、少しずつ慣れて来ました。

仕事をしている時はこんな事もなかなかできませんでした。

私はやはり不器用なのかしら…

仕事をして、プライベートを楽しむ事ができませんでした。

世の中の方々の中には、仕事、家事、育児、介護と忙しい中でも勉強したり遊んだりしている

マルチタスク?な方もいらっしゃると思います。

羨ましいですが、私には無〜理〜みたいです。

今ある幸せに気が付く事が大切なのかも知れません。

退職して、パワハラにおびえながらの奴隷生活にピリオド。それだけで十分幸せです。

自己肯定感があまりにも下がり過ぎたので、少しずつ上げていきたいです。

それから、自分がされて怖かったこと、嫌だったこと、辛かったことは決して人にしないこと。

当たり前ですが人の気持ちを大切にしたいです。

まず、自分を大切にしてみます。

皆様もどうぞご自愛ください!