as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年9月24日 衣替えをしました。

弟は、疲れて家にいました。

少し涼しくなったので、姉の私は衣替えをしました。

来年は着ないものを処分するつもりでしたが、失業中なので、置いておくことにしました。

YouTuberの方々が2025年問題についてふれておられて、節約と投資の重要性を感じました。

本当に不要な物は処分して、まだ使える物は使って新しく買わないようにします。

夕方からは弟が車を運転してくれたので、業務スーパーに行きました。

野菜が高い!でも食べる事は大切にしたいです。

納豆とニンニクを毎日食べようと決めました。

バナナ🍌とヨーグルトも体調が整います。