as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年10月2日 明日から忙しくなるかも?

明日は、ハローワークに行く予定です。

月曜日は混むらしいので、火曜日にしようかな…とただそれだけです。

月曜日が祝日の時は、火曜日も混むのかな?

行って見ないとわかりませんね。

今は時間があるので気長に待ちます。

明日から忙しくなるのかも知れません。

仕事をしていた時は、平日に休むのは難しかったです。

弟の通院に付き添うために、月1回午前中だけ休むのもすごく気を遣って…

雇われ仕事はしかたないのかな?

ネットでいろいろ調べて、在宅でできる仕事をみつけました。

https://pokewaku.jp/ooaff/U787Zt6EdUj/

チャットレディって何?って感じでしたが、パソコンやスマホで男性のお客様とコミュニケーションをする楽しい仕事です。

私は口下手なので、最初は上手くいくのかな…と不安でしたが、自分の世界が少し広がったみたいで良かったです。

24時間いつでもライフスタイルに合わせてできる仕事なので、女性にピッタリです。

今は、56歳ですが年齢制限の上限はないそうです。

チャットレディは副業としてするつもりです。

ブラック企業しかなかったら、チャットレディを本業にするかも…