as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2024年1月18日 パソコンセミナー3回目。

弟は就労支援を休みました。

姉の私はパソコンセミナー3回目に出席する事ができました。

基礎から学べる中身の濃い、2時間半でした。

夕方は日本生命の方に来てもらいました。

2月3日の西村由紀江さんのピアノコンサートで合唱で参加させていただくことになりました。

それなのに風邪で声が出ません!

失業してからやる気がなくなり…

元気になれるきっかけになればと歌唱メンバーに応募したらなんと参加できることになりました。

だから本番までに声が出ますように!

近所の方が娘さんと来てくださいます。

本当にありがとうございます😊