備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2024年3月20日 家でゆっくり。

弟は家でゆっくりしました。

姉の私は、あまり勉強しませんでした。

休養も必要ですね。

頑張り過ぎるとうつになりそうだから。