as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年11月5日 3連休も終わり。

3連休も終わりですね。

この時期にしては温かく、お天気も良かったのでお出掛けされた方も多いのかな?

私は失業中で、お昼くらいまで寝ていたりダラダラする癖が抜けません。

春くらいまでは、失業保険を貰いながらゆっくりしたいなんて考えています。

20代と30代の時も転職しているのですが、すぐに仕事を決めないと!って積極的に活動をしてすぐに決まりました。

今から思えば、まだ若かったからエネルギーもありました。

56歳、若くはないけど老け込むのはまだ早い?ので、無理しない程度にがんばります。